top of page

​10月17日(木)の見学会申込ページ

*迷惑メール対策等をされている場合は @マーク以降一致にて@jg8.so-net.ne.jpの受信許可をお願い致します。
実施日程

〇令和6年10月17日(木)
​〇10時30分~11時30分まで
​*お申し込みはフォームよりお願いします。
※いずれか一日のみの申込となります。
見学申込みに関するお願い

①今回の見学会は、来春1号入園希望の方を対象としていますので、3号認定希望の方はお申込み頂けません。
※2号認定児はプティ・すずらん進級児対象。

②募集学年は、来春2歳児クラスまたは年少クラスになるお子様と
なっています。それ以外の学年の方はお電話にてお問い合わせください。
 
※2021年4月2日~2023年4月1日までにお生まれの方
(令和3年4月2日~令和5年4月1日までにお生まれの方)

③いずれのお日にちも参加定員があります。先着順とさせて頂きますので、早めのお申込みをお願いします。

 
見学時のお願い

①参加は入園予定のお子様と保護様者お二人までにご協力頂ける
と幸いです
※下のお子様はお連れ頂いて構いません。


②各自スリッパ・上履き(お子様用)をご持参ください。

③当日体調がすぐれない等で欠席される場合はお電話ください。
​ 後日個別見学にて対応させて頂きます。


 
申込完了の連絡

〇園から申込完了等のメールが届きます。
​※数日経過してもメールが届かない場合はお電話ください。
​見学会申込フォーム

園からの返信をお待ちください。

お申込み頂きありがとうございました。

bottom of page